« ドント・ストップ・マンデー “第23回” | メイン | 今日は、、、 »

2013年9月 3日 (火)

ジャンピングチューズデー第23回

HAVE A GOOD DAYsign01
ご心配おかけしております。
心は元気、体はちょこっとダウン・・・。
あなたのパワーを頂きつつの今週月&火のGOOD DAYでございます。
恐縮です。。。。

ear本日のテーマear
THE 引退sign03

あなたが○○をやめた(引退した)理由
印象に残っている引退劇など・・・
あなたの引退ストーリーを聞かせてください。

とにかく、やるっきゃないsign01やるっきゃないsign01
GOOD DAY ジャンピングチューズデーsign03

今日は、元気なあなたのパワーのおすそわけおまちしています。
テヘペロbleah

pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
困りました。ホント、今週はダメダメで。
昨日に続き、今日もワタクシの喉の状況は最悪。改善せず。
完璧に風邪のク○野郎に捕まりました。ううう。
とにかく、これ以上悪くならないようにしないとね。ううう、祈るばかり。
あなたの知っている鈴木ダイのあの声が戻らなくても、
来週もご拝聴ヨロシクお願いシマス。
帰る!寝る!治れ!
ワタクシにできること、それだけであります。
参りました。スマンでした。
来週の月曜10時には、な、なんとかなってておくれ。
頼んます!m(_ _)m

スタッフHです。
ダイさんが風邪をひいてしまったバーズデーウィークでしたが、
月曜日の放送後、ささやかながらバーズデーケーキでお祝いをしました。

__1 
ダイさんの似顔絵ケーキです。

__2 
似てるでしょ!!

Copyright (C)