« 終わらないで。。。。夏 | メイン | ジャンピングチューズデー第23回 »

2013年9月 2日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第23回”

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪‥‥‥‥

うぉ~風邪をひいてしまったshock (熱があるかも)

 

0902_gd_kaze

あぁ~~~~~

今日はお聞き苦しい声かも知れませんが、

皆さん、宜しくお願い致します。

 

今日9月2日は「宝くじの日」、そこでテーマは‥‥

『人生最大のチャンス!アナタの転機は!?』

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

今日のワタクシのこの体調、この声、この症状......。

ラジオの前のあなたに、陳謝。ごめんね。ほんと、申し訳ないsign01

ワタクシのラジオライフで、風邪が原因でこんなにも声がヤラれてしまったことは、

過去一度もなく、初のことでして.....。

自分自身、なんとも痛恨の極みであります。すまんです。

いつものようにラジオの前のあなたとアクティヴに魂を交わそうとしても、

なんともマズい状況になってしまいました。

番組オープニングの第一声、自らの頭蓋骨に響くビター過ぎる声を聴いて

こりゃ、ダメだ」と撃沈。出る声が、出ない。コレきついねー。

「ダイさんの声聴くだけで、元気が出る」という内容のメールを

ありがたくも頻繁にいただきますが.....いや~、今日はあかんわ。すまんsign03

ラジオの前のあなたに励ましていただき、なんとか6時間を完遂。

貸し借りはキライだけど、いやー、借りができました。

早く元気に、いつもの声、いつものヴァイブを取り戻したら、お返ししますので。

倍返しで。チョイ待ち。

明日です、明日。今宵はとにかく寝ます。もう、寝ます。

明日も応援を頼んます。チカラをお貸し下さいませ。

貸し借りはキライだけど(笑)。

明日ねnote

PS 沢山のバースデーギフトをありがとう。泣けるweep

Copyright (C)