« ジャンピングチュズデー”第12回” | メイン | Say You, Say Me... »

2013年6月19日 (水)

やはり・・・

おはようございます。

“おめお”、いやっ、“あやお”です。
今日もやっぱり雨模様です!
雨は梅雨のせいですよね???
でも気持ちは晴天です!
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

14時30分頃からはゲストが登場。
大月市在住の絵本作家「仁科幸子」さんを
スタジオにお迎えします。

今日は番組プレゼントもあります。
仁科幸子さんの絵本「なんにも しない いちにち」を
3名の方に!

番組へのメッセージ、リクエストお待ちしています!!
201306190840000


pencil放送後記pencil
きょうのスペシャルゲスト!!!!
山梨在住の絵本作家、仁科幸子さん。

20130619_15_08_00
もうね、、、素晴らしすぎましたね。
お人柄、子供達への思い、小さな仲間達への思い、
現代社会への問い、創作活動のエネルギー。
またまた時間が足りなかったです!

そして朗読、聞き惚れました。
世界観、キャラクターを完璧に把握した作者さんだからこそ
あの朗読が生まれるんですね。
ずーーーーーーっと聴いていたいと思いました。
みなさんもぜひ、仁科さんの絵本、読んでみて下さいね!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★


Copyright (C)