« 早っ!! | メイン | ジャンピングチューズデー第10回 »

2013年6月 3日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第10回”

「1 2 3 ~恋がはじまる~」

 

ドキドキワクワク‥‥

気付いたら恋が始まっていた。

そう、夏は恋の季節heart04でゴザイマス。

 

そこで今日のテーマは‥‥アナタの恋の始まりはsign02

恋のきっかけ恋のサインを教えて下さいませheart01

 

camera DAI の 1 2 3 camera

0603_gd_123

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

6月だねえ。

早いねえ。そう思うまでに、あと、ひと月

ワタクシは昔から一年のうち7月に入ると「早いねえdash」と思うようだ。

なにが早いってsign02

それは、一年の半分が早くも過ぎてしまったことを指し、

また、あと半年で一年が終わることも意味しているからだ。

これは一年が偶数の十二ヶ月であるからして、

もし一年が十三ヶ月あったとするならば、

7月の段階で「早いねえdash」と思うのだろうか、

それとも8月に入った段階で「早いねえdash」と初めて思うのだろうか。

きっと、その答えはその人自身のその日までの充実度に比例するのかもしれない。

今は6月だ。7月ではない。しかし、あっという間に7月になる。

いつだってそうだ。あっという間に。

だから、このひと月。6月をきちんと過ごす。しかし、充分に楽しもう。

素敵な気分で「早いねえdash」と来月に思えるように。

考えるんだ。考えるから、人間runなのである。

Copyright (C)