« 今日も??? | メイン | ギリギリっ!? »

2013年5月 9日 (木)

ごーきゅー。。。

今日は5月9日。

勝手に語呂合わせで「号泣sweat02

 

そこで今日のテーマは‥‥『号泣した映画』

 

感動して泣いた。。。悲しすぎて泣いた。。。

など、思わず号泣してしまった映画を教えて下さい。

 

泣ける曲のリクエストもお待ちしています 

 

present今日のプレゼントpresent

0509_pr_vampire

Vampire Weekend の ミニ・トートバッグ を 3名

 

pencil放送後記pencil

映画って、本当にいいもんですね~ しみじみ。

号泣映画movieのメッセージありがとうございましたsign01

やっぱり、動物関連dogは来ますよね。

「ハチ公物語」泣きすぎて、立てなくなるので、気をつけて下さいsweat01

でも、感動の涙sweat02は一番のストレス解消になるそう。

GWshineの疲れも泣いて癒す‥‥なんていかがでしょsign02

メッセージを参考に、私もテイッシュ箱を抱えて名画movieを楽しみたいと思います。

 

そう、映画といば‥‥相棒はポップコーンsign01とか、コーラsign01など、

人それぞれだと思うんですが、KINGcrown一押しのドリンクcafe

カルピスの麦茶割りshock

この発言に、ADうあちゃんは「無理sign03」の一言。

皆さん、どう思いますsign02 麦茶meetsカルピス。。

どちらも夏のアイドルだけど。。

試す勇気のあるアナタ、感想お待ちしてます(笑)

Copyright (C)