« ジャンピングチューズデー~素敵な来客がありました~ | メイン | ごーきゅー。。。 »

2013年5月 8日 (水)

今日も???

おはようございます。

今日もいいお天気ですね!
“あめお”はどこにいったのでしょうか?
天気がいいと気持ちもいいですよね。
今日もあなたにとってGOOD DAYになりますように!
201305080848000

今日は番組プレゼントもご用意しています!
5月12日は「母の日」
日頃の感謝の気持ちを込めて「お花」を贈りませんか。


花キューピット加盟店で使用できる
「花とみどりのギフト券3000円分」を15名様に!


プレゼント希望の方は、メールかFAXで番組までご応募ください。
good@fmfuji.co.jp
055-237-9044
お待ちしています!



pencil放送後記pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
週末は母の日ということで、たくさんの母の日メッセージを頂きました。
全部ご紹介したかった!!!というくらい素敵なエピソードばかり。
お母様側からの「何もいらないって言ったけど、ちょっと期待しちゃう(チラッ」
というメッセージも結構あって微笑ましかったです。
ぜひぜひ、お母様にありがとうを伝えてあげて下さいね!


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!


それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)