« ロック・ロック・マンデー “第39回” | メイン | なるほど~~~~♪ »

2013年1月 8日 (火)

ダンシン・チューズデー “第40回”

「ロックの日」だけど、ダ・ン・シ~ン♪

今日は「イヤホンの日」でもあるのです。

そこでテーマは‥‥

 

アナタの好きな音は?

 

教えてくださいませ~

 
 

present今日のプレゼントpresent

 

岩原スキー場 & 上越国際スキー場 の リフト券 を 5組10名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「みんな、2013年もロックする準備はできてるかい!?」

とかなんとかの言い回しって、実際のステージでも、オープニング3曲終えた後ぐらいの

最初のMCにありそうだよね(笑)。

でも、まさしくそんな気分さ。

このセリフ通りの気持ちでスタートした、鈴木ダイの「GOOD DAY」2013でした♪

今年もたくさんの素晴らしい音楽をご紹介しつつ、ラジオの前のリスナーさん

ひとりひとりから届く楽しいメッセージにゴリゴリ&ガッツリ絡んでいくよ~!

ワタクシが毎回必ず番組のオープニングで言う「ラジオの前のあなたあっての

「GOOD DAY」です!」というセリフは正真正銘、ワタクシのホントの気持ち。

たくさんの素敵な時間を共有しよう。

いつも、ありがとう。これからも、よろしく。

Copyright (C)