« 新年あけました! 新年初フライデー | メイン | ダンシン・チューズデー “第40回” »

2013年1月 7日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第39回”

あけましておめでとうございますfuji

今年はヘビ年! 蛇鋼(Heavy Metal)じゃ!!

 

今日のテーは‥‥

 2013年、アナタがラジオに求めるコト

 FM-FUJIに「GOOD DAY」にリクエスト

 

present今日のプレゼントpresent

 

0107_pr_kaera

木村カエラ の オリジナル・マグネット を 3名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

ラジオの前のあなたへ「謹賀新年」!!!

今年もFM-FUJIを、「GOOD DAY」を、鈴木ダイを、よろしゅう願います!m(_ _)m

ワタクシ担当の「GOOD DAY」としては、新年一発目でした。

メールテーマは《あなたはラジオが好きですか!? あなたがラジオに求めるものは?

FM-FUJIに、「GOOD DAY」に、やって欲しいこと》でした。

いや~、素晴らしいご意見をたくさんいただきました。

貴重な貴重なアイデアもいただきまして、ラジオ業界に携わるひとりとして、すごく参考になりました。

本当にありがとうございました。

今年2013年もラジオの前のあなたと一緒にワクワクできる番組にしていきたいと。

固く、熱く、思った次第であります。

サンキューです!

また、明日も10時に会おう。

Copyright (C)