« ロック・ロック・マンデー “第35回” | メイン | 中野!!復活!! »

2012年12月11日 (火)

ダンシン・チューズデー “第37回”

年末年始は何かと多い、パーティーnote パーティーnote

人と出会う機会も増え、ファッショナブルに着飾る事も多くなります。

 

アナタは人に会った時、まず何処に目がいきますかsign02

 

present今日のプレゼントpresent

 

DAIちゃんのハワイ土産!

 

2012_pr_tea

① WINTER SPICE TEAS を 3名様

 

2012_pr_mint

② MINT タブレット セット を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

みんな、ゴキゲンいかが!?

ワタクシ、やっと一週間ぶりに我が家に帰りますっ!

ハワイ出張→直接山梨入りで2日間の「GOOD DAY」を完遂しての…

チョーひさしぶりの帰宅でございます。

ハワイと山梨の気温差は25℃~28℃ぐらいでしょうか…(爆)。

そりゃ、この一週間はクラクラするはずです。

ギリで時ボケするほどの滞在日数ではなかったので眠気や倦怠感とかは

なにも問題なしだったのですが、いかんせん、その気温差には参りました(苦笑)。

真夏と真冬を自由にタイムワープのごとくであります。プププ。

さ、今夜は洗濯やら片付けやらが待ってるぞ~…。

早く帰って、早速取りかかるとします。

ほな、また来週月曜の10時にね♪

2日間ありがとう。

あ、16日には投票に行こうぜぃ。

んじゃ!

Copyright (C)