« も〜い〜くつ寝ると | メイン | ダンシン・チューズデー “第37回” »

2012年12月10日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第35回”

目の前に美しいビーチwaveが広がっていたのに‥‥

なぜワタクシは行けなかったのか‥‥

 

手に届きそうで届かない夢

 

アナタの「もうちょっとなのに話」教えてください!

 

present今日のプレゼントpresent

1210_pr_pin

①JALホノルルマラソン2012 40回記念大会オリジナルロゴピン を 3名様 

※日本では入手不可!

 

1210_pr_t_2

1210_pr_lace_2

②40回記念大会のロゴ付adidas 製
 JALホノルルマラソンオフィシャルTシャツ(黄色)&レインボーの靴ひも(非売品)セット を 3名様 

※サイズはUSサイズでM

※スニーカーは含まれません

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

さみ~。さみ~ぞ。さむすぎであります(涙)。

そりゃ、ハワイの気候と比べちゃ気の毒だが…それにしてもさむすぎだ~。

グフフ。なんだか笑っちゃうよ。あああ。

さみ~!

思わず取り乱してしまうほどの気温差にクラクラでございます。

でも、でもさ、なんなんだろ。このホッとする安心感て?

山梨のこの身にしみる極寒が、なぜか心に暖かいのである。

口惜しいな。ワタクシはこんなにも好きなのか、山梨を?

まるで、忘れられないオンナのようだ。困ったものであります。

Copyright (C)