« 負ける気がしない。 | メイン | KICKサンクスプレゼント大爆発。 »

2016年10月13日 (木)

来週なのぉ?

今週エフエム富士聴いてたら、皆さん、やたらと「さんくす」「さんくす」と大連呼。

なんのことぉぉ??

全く分からないのでプロデューサーに訊ねたら

「サンクスウィーク」

の事だと往復ビンタしながら教えて下さいました。

ヤッタネ!

いや・・単なる往復じゃなくて何回も何回も往復してたから差し詰め・・・・・

何回も何回も往復ビンタだね。

ヤッタネ!!!

何か色々やるし色々あげるみたいだわ。

リスナープレゼントだよ!

プレゼントと言えば思い出すなぁ・・・・・・。

昔彼女に

「お前のプレゼント買うから5万貸してくれや」

って言って2000円の物買って4万8000円ポッケに入れたんだっけ。

あの頃は周りの汚い "オトナタチ" が信じられなくてさ・・・・・。

なーんちゃって、テヘペロ!

もとい

なーんちゃって、テヘベロンベロンベロンベロンベロンベロン!!!!!!

WOW!!アミラーゼ!!!(とは唾液の成分なのじゃよ。byヒゲ博士)

きっくれ^どざみゅもなにかやるからよろしくびょ。

サバラ!!