« 「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集③ | メイン | 「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集① »

2014年12月26日 (金)

「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集④

今回のお題は「ダルマ」!

ブルーベリージャムコ画伯の作品

Photo_14これはラッツ&スターを追われ、最近志村にも相手にされなくなった事で肥大化してしまった

クワマンです。自らをまだまだ「必要」と猛アピール。

ラヴ・スパ画伯の作品

Photo_152015年を意識したキュートな羊さんの登場ですね。

いつでも誰かを殺せるように2つの鋭いカマが伸びています。

まだお正月でもないのに、HAPPY NEWなんちゃらと謳っている所が何ともムカつきますね!

愛犬アイラちゃんのママ画伯の作品

Photo_16これはこれは腕白そうなダルマさん。

この度旗揚げした新プロレス団体「WMA」が右眉毛に名乗りを挙げています。

トドちゃん画伯の作品

Photo_17

ドロンジョ様達をイジメ続けたドクロベエが満を持してやって来ました。

中央には桃井かおりが「シミ」とだけ書いて行ったようです。

またもやブルーベリージャムコ画伯の作品

Photo_19私もナメられたものです。

 

ドスビスカス画伯の作品

Photo_20口から血を垂れ流しまくっている、クッキングパパの登場です。

「誰かお客様の中にお医者様はいませんか!!??」

るっぴい画伯の作品

Photo_22節子26歳。職業:運転免許センターの食堂で働いています。

「まだ誰の物でもありません・・・・・・・。」

ペス画伯の作品

Photo_23自分の肛門へ頭からドンドン入って行った男の第5形態です。

この後まだ入って行くと、この世から消えて無くなります。

ソラマーゾフ画伯の作品

Photo_27気持ちは分かるのですが・・・・・・。

私と彼女は完全に「大人の関係」です。そこに「愛」など介在しません。

欲しているのは「肉」。「肉」なのです。