« お出かけのお供 | メイン | 【0801】ばんまや »

2024年7月31日 (水)

【0731】てるぴー「フリーメールとドライブエピソード」

今週はFM FUJI サマースペシャル リゾートナビゲーションです。
この後午後1時40分頃、午後3時15分頃、そして午後5時18分頃の3回、
毎週金曜日「Awesome!」のDJ藤本えみりさんがリポートを入れてくれます。
ぜひ、最後まで番組をお聞きください!


今日のテーマ

「フリーメールとドライブエピソード」

フリーメールたくさん読みます。
ドライブエピソードも教えて下さい
お土産の話や旅の思い出など教えて下さい。


230分頃からは、
BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨    保坂のどか    選手  が登場します。

4時からは、
Special Guest Feature



先週の放送では先月5日水曜日に通算110枚目となるシングル
「できるだけ、」をリリースした『郷ひろみ』さんと石井てる美のスペシャル対談を
おとどけしましたが、当日たくさんお話をさせていただきましたので、
先週お届けできなかった部分をまとめてOA。
貴重なお話もしてくださいましたよ。

4時40分頃からは
Yamanashi In The World

「世界の中の山梨」と題しまして、「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・