« なべ物語 | メイン | 【1109】ばんまや「びっくりSNS見聞録」 »

2023年11月 8日 (水)

【1108】てるぴー★パーティ!★


今日のテーマ

★パーティ!

11月8日は 勝手にいいパーティーの日でもありますね。

あなたのパーティーのエピソード、こんなパーティーしたな
とか送ってください。
タコパ、ナベパ、結婚披露宴とかいろんなパーティーがあるよね!
〇テーマメールだけでなくても、フリー、ちょっとした悩み、
きいてよ!も待ってます。
アノリクだけに送って満足している君!番組ご参加待ってるぞ

メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
ツイッターの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきも待ってます



あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト

「あ、あの人拗ねたなって」時の曲


ハイ!そんな時の曲を送ってください。
モチロンどんな角度からでもOK!
難しく考えすぎずあくまで頭の体操感覚で楽しんでみてください!

230分頃からは、


BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨  鈴木和遥 選手   が登場します。



5時36分頃からは
山梨大学Radioキャンパス

この時間は、山梨県に新しくOPENしたシンセンミート工場直売店について
詳しいお話しをシンセンミート株式会社統括本部長 原田裕介さんに
伺っていきたいと思います。

6時からは

石井てる美の熱血応援団。
      

週の真ん中の水曜日、週末までの残りの平日を
私石井てる美が全力で、熱血的に勢いだけで応援させていただきます。



6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・