« 山梨大学Radioキャンパス#28 (2023年10月4日放送分) | メイン | 【1009】ダイピー! »

2023年10月 5日 (木)

【1005】ばんまや「こうすればオーラが出ます」

今日も渡辺麻耶にお付き合いください♪

Img_8782

今日の「ばんまや」メッセージテーマは
「こうすればオーラが出ます」

先週のゲスト、寺嶋由芙さん 色っぽいオーラのある すてきな方でした・・・
番組後、『Bumpy』木曜スタッフと「どうやったら あんなオーラが出せるんだろうね
?」と話していたところから、きょうのメッセージテーマが決定しました!
●異性の前で こんなことをすると モテてる人オーラを出すことができます。
●会社でみんなが仕事をしているとき こんな発言をすると
 仕事ができる人オーラを出すことができます。
というような「○○な人オーラ」を出せる仕草・行動・発言などを教えてください。
実体験でも、今さっき考えた思い付きでも構いません(笑)

2時5分頃からは 
駒ヶ根CONNECTION 
『Bumpy』木曜の聖地に認定しました長野県駒ヶ根市を紹介します。
きょうは、駒ヶ根市PRキャラクターの「こまかっぱ」について
駒ヶ根市役所のかたに お話を伺います。

2時30分頃からは
LIFE TOPICS
生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

3時からは 
マヤコレ 
わたし渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

5時10分頃からは 
ARTIST MESSAGE
きょうはUNISON SQUARE GARDENの
斎藤宏介さんから届いたコメントをオンエアします。

6時からは
~35TH ANNIVERSARY REQUEST TIME~
6時!プレイボール!

ノンストップでみなさんのリクエストをちょっとずつオンエアしていきます。
リクエストテーマは のちほど番組内で発表します。

6時20分頃からは 
OWV佐野文哉Sunset Summit 
4人組グループOWVの山梨県出身メンバー 佐野文哉さんが
いろいろなアーティストを迎えて
作品やパフォーマンスに懸ける思いを聞いていくコーナーです。

ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
Xのハッシュタグは ばんまや で お待ちしています!