« 山梨大学Radioキャンパス#1 (2023年4月5日放送分) | メイン | 【0410】ダイピー! »

2023年4月 6日 (木)

【0408】ばんまや!「勝手に○○ そしたら○○」

今日の「ばんまや」メッセージテーマは

「勝手に○○ そしたら○○」


勝手にやったら こんなトラブルになってしまった!
勝手にやったことだけど こんないい結果につながった!
というようなエピソードを募集したいと思います。
あまりトラブルのほうの話ばっかりだと、
我々『Bumpy』木曜日の作戦のテンションが下がるので、
いい結果につながった話もぜひお願いします。

今日のメニュー

2時30分頃からは 
LIFE TOPICS


生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

3時からは 
マヤコレ
わたし渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。


4時からは
ゲストコーナー 
きょうはGOOD BYE APRILのボーカル・ギター&キーボードの倉品翔さんが
リモートで登場します。

5時35分頃からは
CLOSE UP TODAY

いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうはJR中央本線と富士急行線でおこなわれている
謎解きイベントについてご紹介します。


6時からは 
~35TH ANNIVERSARY REQUEST TIME~ 
6時!プレイボール! 



FM FUJIは今年の8月8日に開局35周年を迎えます。
というわけで突然ですが、『Bumpy』木曜日は、今週からなんでも勝手に
「FM FUJI 35周年記念企画」にしちゃいたいと思います。
正直なところ、『Bumpy』木曜日はまだ3年目で 何の節目でもございませんが
FM FUJI 35周年の歴史を勝手に代表しようかと思います。
なお、怒られたら すぐやめます。

6時20分頃からは 
アツキタケトモ POP LAB

音楽家・アツキタケトモさんが聴き込んできた・惚れた
ポップミュージックを紹介してくれます。


ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
ツイッターのハッシュタグは ばんまや で お待ちしています!

Copyright (C)