« 【1026】てるぴー! | メイン | 【1031】ダイピー お茶のはなし »

2022年10月27日 (木)

【1027】ばんまや!「助演男優賞」

10月27日木曜日
10月4週目!



メッセージテーマは

「助演男優賞」


食欲の秋ですが、「蕎麦屋のかつ丼はおいしい」とか
メインのメニューじゃないけど、隠れたおいしいメニューがあるお店ってありますよね。
このような、その店メインの商品じゃないけど、
実は便利・実はおいしい・おすすめというものを教えてください。

例えば

●〇〇動物園の親子丼が最高です!

●ハンガーは普通に干すのではなく〇〇に使います。


などなど・・・

渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや



〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜



2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

 

3時からは、
「マヤコレ」
きょうは集英社から発売のファッション誌「BAILA」の
杉浦歩(すぎうら・あゆみ)編集長にお話を伺います。

 

4時からは、
「ARTIST GUEST」
きょうはマルチクリエイティブユニット tonari no Hanakoのボーカル
ameさんがリモートで登場します。

 

5時35分頃からは 
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうはインターネットの偽サイト、偽サイトを使った「フィッシング詐欺」についてで
す。


6時頃からは
ARTIST MESSAGE

きょうはオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれた
11人によるグローバルボーイズグループJO1の
川西拓実(かわにし・たくみ)さんから届いたコメントをオンエアします。

6時20分頃からは、
「マヤさん、ごほうびちょ~だい!」
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。

Copyright (C)