« やめられな~い。 | メイン | 【0602】ばんまや 「集中!集中!!」 »

2022年6月 1日 (水)

【0601】てるぴー!近所のコト・・・

てるぴー本日スタート!

テーマは


「近所のコト・・・

あなたの近所について教えてください。
近所の自慢のお店!名物おじさん!懐かしい話、心温まる話!
などなどあなたの近所の出来事や思い出を教えてください。


そのほか、
思ったコト、楽しかったこと、てるぴーちょっと聞いてよ のお話し、
愚痴文句などなど送ってほしいと思います。
生放送感バリバリでお送りしていきます。もちろんリクエストもお待ちしてます。




そのほか、
思ったコト、楽しかったこと、
てるぴーちょっと聞いてよ のお話し、
愚痴文句などなど送ってほしいと思います。
生放送感バリバリでお送りしていきます。もちろんリクエストもお待ちしてます。

 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


2時13分頃からはあのリク-あのシチュエーションのリクエスト―
番組から提案した シチュエーションに合う曲を
リスナーさんから募集するリクエストコーナー。
きょうのお題は、


「 めちゃくちゃ元気なオバケに遭遇したときに聞きたい曲 」


今回はフィクションです!怖いオバケではなく、めちゃめちゃポップでハッピーなオバケに
遭遇したとしたらあなたはどんな曲を聴いてみたいですか?
一緒に踊るのもいいですね!(想像でしかありませんが・・・)
様々な角度からあなたが自由に考えた曲をお待ちしています。

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は 工藤麻未 選手が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

本日は
山梨県山梨市で薬膳料理を提供している
おもてなし薬膳せっちゃんごはんの馬渕節子さんに
詳しいお話しを伺っていきたいと思います。

440分頃からは、


Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

 

5時36分からは・・・

この歌詞にあわせまSHOW!

感情をくすぐる1曲、ワンフレーズでノックアウトしてくる曲の
その「ワンフレーズ」につながるエピソードを募集するコーナー。

今日は
はい!篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」のワンフレーズです!
この歌詞に繋がるようなメッセージをお待ちしています。
 例えば、、、

「なんで、緊急事態の時ばっかりコンビニのトイレ空いてないの!!」

→(いーつもかーんじている)
(緊急事態の人に優しい世の中になるといいなあ ただ、ツイてないだけなんですけどね。)
みたいな感じです!
たくさんの「いーつもかーんじている」 なエピソードお待ちしています。

6時からは
TELL ME WHAT’S NEW


今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!

Copyright (C)