« クラス替え、CHANGE! | メイン | 【0407】ばんまや「わたし○○と申します!」 »

2022年4月 6日 (水)

てるぴー!このブログを見ないと損しますよ!笑

てるぴー本日スタート!

テーマは


「あなたの基準

新年度新たな気持ちで新しいコトに取り組む方も多いと思います!
そんな時さまざまな場所で 基準 が出てくると思います~

今回はそんな中で “あなたの基準”を教えてください。

〇〇の基準は〇〇みたいな、、、、

例えば、、、


お金持ちの基準
→ハーゲンダッツの2個食い

みたいな感じで!


そのほかフリーメッセージ、
てるぴーちょっと聞いてよのお話
愚痴文句などなど大募集。


面白いお話しがありましたらテーマも変えちゃいますし、
勝手にコーナーにしちゃったり
フリーダムな時間を楽しみましょう!


リクエストもお待ちしてます。
メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
またはFMFUJI公式ホームページ内、リクエスト欄からお送りください。


もう一度いいます。

メールアドレスは 
bumpy@fmfuji.jp

とりあえず送ってください!!!!


またはFM FUJI公式ホームページ内のリクエスト欄からお送りください。
リクエストもお待ちしてますよ!
ツイッターの場合は、#てるぴー 、
#ひらがな4文字で「てるぴー」を付けてのつぶやきもお待ちしています!

この後130分頃からは、

「はぴねすくらぶ ラジオショッピング」

 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


番組から提案したシチュエーションに合う曲を
リスナーさんから募集するリクエストコーナー。

きょうのお題は、

「黒い綿棒で耳かきをしてたらでっかいのが取れた瞬間に聞きたい曲」

(初回から難易度高い)

スッキリ!にフィーチャーしてもいいですし、
黒にフィーチャーしてもいいです!
あなたの想像を働かせて選曲理由も添えて送ってください。
皆さんの力でAD伊藤を働かせてください!ギリギリまで待ってます。
今すぐ送ってください!

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は井原美波(いはらみなみ)選手が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

丹波山村で「タバジビエ」ブランドを展開している
株式会社アットホームサポーターズの代表 保坂さんと
丹波山村で発酵食品の製造販売をしている坂本さんにお越しいただき
最新の情報を伺います。

440分頃からは、


Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

 

5時36分からは・・・

この歌詞にあわせまSHOW!

感情をくすぐる1曲、ワンフレーズでノックアウトしてくる曲の
その「ワンフレーズ」につながるエピソードを募集するコーナー。
きょうのワンフレーズはTHE Beatles「help!」~♪
この歌詞に繋がるようなメッセージをお待ちしています。
 
例えば、、、

「昨日かばんの中で水筒の蓋が空いていました!!」→(音素材)
 
みたいな感じです!
たくさんのHelpお待ちしています。

6時からは

TELL ME WHAT’S NEW


今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!

Copyright (C)