« 素敵、発見! | メイン | 【0721】てるぴー!ウズウズして待ちきれない! »

2021年7月13日 (火)

やまジェニ 7月13日

みなさん、
1週間いかがお過ごしでしたか?
宍戸です! 今回は こちらへ行ってきました。


『河口湖 屋台村!』

E1bbe2d4f4fa44269ceee87c67722cfb

いっぱい屋台があって迷ってしまったんですが
今回私が行ってきたのは、、


「むす 河口湖」

D07ac26d9f73432c9901f82c689c608a



こちらはみんな大好き!茶碗蒸しの専門店なんです!
そんな むす さんで私が食べたのはこちら!


7b1ed64c849749a9b28a1eddd4efe8ee


私が選んだのはMIDORIの茶碗蒸しでーす!
ココナッツとバナナの茶碗蒸し。
食感も味もとっても楽しめました!!

6ff0ec8596424f6d84c6c061e7f17932


🦁「おいしっし〜〜」

(自撮りも一応頑張ってみました!どうですかね、、)

54592ecdb8ba40739c7754a34fb745e4

9730045d8b3a47d4a30b0a27c04a60c4



この茶碗蒸しの器なんですが、
なんと もらえるんです!!!!

底の富士山の模様も可愛いですよね!


栃木の益子焼で手触りもとってもいいんです😃



皆さんもぜひ行ってみてくださいね🦁

うえともさんに映え認定もらえるかな〜〜

Copyright (C)