« 【0527】ばん]まや!買ったもの・買い替えたいもの | メイン | やまジェニ 6月1日 »

2021年6月 1日 (火)

はい、チ~ズ!

こんにちは! 上野智子 です。

 

週末は弟の結婚式でした♡

お食事が全部可愛くて、、エディブルフラワー(食べられるお花)を使った

目でも口でも楽しいメニューでした🌼

Thumbnail_img_4908

 

せっかくのお祝いなので、私は振袖を着ました!

和装は背筋が伸びていいですね:)

Thumbnail_img_4978

たくさん写真を撮ってきましたが、

一生の思い出に残る瞬間を捉えるのって、結構大変ですよね。

映え写真‥‥バンピーズ宍戸さんの苦労もわかる気がします。

 

今日6月1日は「写真の日」。

ピントがズレていたり‥‥見切れていたり‥‥逆光だったり‥‥

失敗も多いけれど、奇跡の一枚が撮れたりすることもありますよね!?

 

そこで今日のメッセージテーマは‥‥『はい、チ~ズ!』

写真にまつわるエピソードを教えて下さい。

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」新海景基 さんと

ホットラインを結び、今、L.A.で話題になっている事やアメリカの“今”をお伝えします。

 

camera本日の写真camera

 

Fotor_1622333272538

①ベニスビーチ。上はガイドブックで見かけるビーチへの入り口。

 下はビーチ沿いの歩道。

 

16778

②ハモサビーチには映画『LA LA Land』で主人公がピアノを弾いていたシーンで

 使われたバーがあります。外観も映画に登場しています。

 

16780

③マンハッタンビーチのピアに繋がるメインストリート。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Scene 」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、アシスタントの「バンピーズ」を迎えてギアを上げていきますよ~!

本日の「バンピーズ」は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは やまジェニ

バンピーズ宍戸さんが、山梨県内の映えスポットを発信していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber「あさひまる」さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。

 

Copyright (C)