« 動物バー?? | メイン | 稲垣潤一さんとマティーニの夜 »

2016年4月23日 (土)

稲垣潤一さんご来店♪歌声の秘密は…

本日もMOKO'S BARご来店ありがとうございました!

本日はスペシャルゲストに稲垣潤一さん
迎えてのひとときをお送りして参りました❗

Img_9102f6



オーナーの小川もこさんと、同郷の稲垣さん!
地元トークから東北の被災地、また九州の被災地への
想いを伺わせて頂きました。


歌を通じて、また、ファンの方々と活動される
稲垣さんの熱い気持ちが優しさとなって
周りにパワーを与えてるような方でした✨

稲垣さんの歌が素敵な理由を
改めて感じてしまいましたよ♪♪♪

さて!本日は、バーテンダー岡田彩の
オリジナルカクテルをご紹介させていただきました!


その名もクラクション!!
稲垣潤一さんの夏のクラクションから
イメージを頂きました(*^^*)

まずライムをたっぷりロンググラスに
絞ります❗私は半分ぐらい使ったのですが

お好みで大丈夫です(*^ー^)ノ♪

そしてラフロイグというスコッチウイスキー
こちらを30ミリ。かなり香り高いウイスキーですよ♪

そこにイェガーマイスターという
これまた香りある薬草系のリキュールを15ミリ♪


最後に辛口のジンジャーエールをグラスにアップして
ガスが抜けすぎないようビルドして完成です❗


Img_20160424_045819_2



大人の香り薫る、パンチの効いた一杯となっております(^^)v

是非お楽しみください!

さてさてさて
稲垣潤一さんのライブもたーっくさんありますよ!


稲垣潤一コンサート2016
5/21(土)横浜:関内ホール
6/18(土)東京:町田市民ホール
8/27(土)東京:西新井文化ホール
9/10(土)石川:金沢市文化ホール

・IGNITION TIME 2016 SUMMER TOUR
~246:3AM~Shylight~J.I.~このアルバムからあの曲が蘇る
7/3(日)山口:Jazz Club BILLIE
7/5(火)、6(水)大阪:Billboard Live OSAKA
7/8(金)、9(土)愛知:NAGOYA Blue Note
7/12(火)、13(水)東京:Billboard Live TOKYO 

是非是非!稲垣潤一さんの歌声を
お楽しみください(*^ー^)ノ♪

また!みなさーんまだまだ稲垣さんの
トークを聞くチャンスがありますよ~!!
来週も稲垣潤一さんご来店されます!


バーテンダーとしてまた、おいしいカクテルを
ご紹介したいと思いますp(^-^)q


お楽しみに!!!