« 芸術の… | メイン | 嘘じゃないよ再来店岡本真夜さん! »

2016年3月26日 (土)

岡本真夜さんとお星様

本日もMOKO'S BARご来店いただきありがとうございました!


今回はスペシャルゲスト!岡本真夜さん
をお招きしてのお送りとなります!

Img_20160326_164027



オーナーの小川もこさんとパチリcamera

今回はリスナーの『なまけたろうさん』から
前々回のミモザについて感想をいただきました♪
私もたくさんの想いを込めて考えた3・11への一杯だったので
本当にほんっっっっっっとうに感想嬉しかったです!


詳しくは前々回の番組ブログをみてくださいねflair

そんな岡本真夜さんもシャンパンがお好きだとか…
まだまだ知らないこと、知りたいことが多い岡本真夜さん!
今回は真夜さんの話をたーっぷり聞かせていただきました!

岡本真夜さんの曲といえば様々なシーンで
私も歌声を聴いてきたんですが、今回はピアニスト


mayoとして


3/2ピアノインストアルバム
『always love you』よりデビューされました!

憧れを憧れのまま終わらすことはせず、
クラシックの世界にさらなる挑戦で挑まれる真夜さん…
いえ!mayoさんですね!!


お話から挑戦までの生い立ちを伺いましたが
音楽が好き、好きなものに真っ直ぐ進んできたからこそ
連なるものや、出来る挑戦を感じました。


いつまでも目が離せないピカピカ光る
宝石のような方ですね。

ちなみに真夜さん深夜に生まれたから真夜さんって
つけられたそうですよ??夜中、暗い中を目立つほど光るなんて
宝石のようなお星様のようなお月様のような。


とってもとってもとっても素敵ですね♪


さて!次週も光り輝く真夜さんにいらしていただこうと思います!


お楽しみに!!!

番組へのメッセージは
bar@fmfuji.jpまで!!loveletter