« 俺の畑② | メイン | オクトーバーフェスト2015 in日比谷 »

2015年5月12日 (火)

富士桜高原別荘地

いつかは別荘を持ちたい。
週末は自然の中でゆっくりプライベートを過ごしたい。
そんな憧れを持っている方多いんじゃないですか?
今回は、fuji富士山エリアfuji憧れの別荘ライフ
国内最大のおよそ660万平方メートルの敷地をもつ富士桜高原別荘地、
豊かな自然、喧騒から切り離された静寂が守られているのも、広大な敷地ならではです。
敷地内には、雄大な富士山を望む高台や、豊かな森に囲まれた静けさが漂うエリアなど、
様々な魅力に溢れています。

Img_0967

富士観光開発株式会社 不動産部の岩田有美さんに
おススメ物件をご案内いただきました。

Img_0970

Img_0982 
いやいや~、その気になっちゃいました。
なんといっても、都心からわずか90分、
最寄のインターチェンジからのアクセスの良さは、富士桜高原別荘地の魅力です。
周辺には、ゴルフ場やスキー場などのレジャー施設、ショッピングセンター、病院など、
施設も充実していて、“ちょっとお出かけ”の気分で気軽に訪れることができそう。
雄大な自然に包まれた環境で、ゆったりしたくつろぎのひととき・・・たまらないんでしょうね。
いつかは、自然の中での別荘のライフsign02

fuji俺の畑日記fuji

Photo

5月10日(日)の現地レポートです。
山頂にはうっすら新雪が見えて1日の寒暖の差が感じられます。
この寒暖の差が美味しくて甘~い鳴沢高原野菜の最大の特色です!

Photo_2

Photo_3
いよいよ貸農園の野菜たちが発芽してきましたscissors
植え付けの4月29日以降、まとまった降雨が無かったため、
多少時間が掛かりましたが、ジャガイモもトウモロコシも順調に育っています。