« 8/16放送後記( ;∀;) | メイン | Safety Drive Plus~夏の長野・おすすめドライブコース »

2020年8月21日 (金)

#キガワさん秋ももうそろそろですよ。

Img_20200821_155733

というわけで、今週もよろしくお願いします!!

※6:25頃~JAM THE SPORTS!

スポーツニュースを木河流にコメントを加えて紹介!

最新のスポーツトピックをお届けします。

※7:45頃~エンターテインメントカー

明日は車の室内のスピーカーの魅力について、

カーオーディオ&カーセキュリティーの専門店「Feel」代表取締役、

佐野誠さんにお話伺います。

※8:00~ Safety Drive Plus

高速道路のサービスエリアの最新情報はもちろん、

注意するポイントや安全運転の方法などを紹介するコーナーです。

今週は「長野ドライブおススメスポット」をご紹介しますww

明日紹介するスポットは・・・霧ケ峰高原ですclover

※9:00~「♯キガワのイチオシ」

木河がこれからヒットしそう、素直にいいと思った楽曲をオンエア。

未来の音楽に目を向けるコーナー!

明日は・・・番組スタッフもまだ知りませんww

(これぞノンフォーマットww)

そ・し・て・・・ 

今週の2DAY プレゼント

19日(水)にニューシングル「ミラージュ」をリリースしたビッケブランカから、

クリアタンブラーを3名様にプレゼントいたします。

Photo_4

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号、

そしてプレゼント希望と忘れずに記入して、

west@fmfuji.jp にお寄せください。

 その他にも先週から引き続き、Safety Drive Plusでお世話になっている、

NEXCO中日本から「図鑑で学ぼう!わたしたちの高速道路」という

高速道路の歴史や疑問がわかっちゃう冊子を10名様にプレゼントしていますよ。

Img_20200808_195338

こちらはSafety Drive Plusのコーナーの感想も一緒に書いてご応募くださいね!

 今週のウェッサイもよろしくお付き合い願います!

Img_20200821_183033

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)