« 8/23放送後記(+_+) | メイン | 8月ラスト 放送後記( ..)φ »

2020年8月28日 (金)

明日は3時間半のオンエアですよ~。

日中は暑いですが、

段々朝晩が涼しくなってきましたね!

今週もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合いくださいね!

Gobk07

明日、土曜日は9時半から特別番組

Start Up YAMANASHIがあるため、

9時24分までの放送となります!

では、明日のラインアップいっきまーす!!

※6:25頃~JAM THE SPORTS!

スポーツニュースを木河流にコメントを加えて紹介!

最新のスポーツトピックをお届けします。

※7:45頃~エンターテインメントカー

早くも8月の最終土曜日。

毎月 月の最終土曜日は両角先生が登場します!

両角さん、ニコ動始めたそうですよ!→clicccarチャンネル

※8:00~ Safety Drive Plus

高速道路のサービスエリアの最新情報はもちろん、

注意するポイントや安全運転の方法などを紹介するコーナーです。

今週はSAPA紹介!双葉SA下り線を紹介しますww

※9:00~「♯キガワのイチオシ」

木河がこれからヒットしそう、素直にいいと思った楽曲をオンエア。

未来の音楽に目を向けるコーナー!

明日はどんなアーティストでしょうか・・・

スタッフもまだ知りませんww

そして!

今週の2DAY プレゼント

昨年末に行われたナゴヤドームの公演の配信ライブが9/5に予定されている

THE YELLOW MONKEYから、

ドームツアーロゴ入りのスクエアポーチを2名様にプレゼントいたします。

 ※ごめんなさい。。お品、まだスタッフの手元に届いていませんので、

詳細わかりません・・・。


YouTube: THE YELLOW MONKEY - 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME (Trailer)

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号、

そしてプレゼント希望と忘れずに記入して、

メールアドレスwest@fmfuji.jp にお寄せください。

FM FUJIの公式Webサイト、リクエスト欄からも

この番組「WESTSIDE TOKYO」を選んで頂くことで応募いただけます。

今週のウェッサイもよろしくお付き合い願いますhappy01

Img_20200828_182206

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)