« Get Horseコーナー! | メイン | リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 8月26日 »

2017年8月20日 (日)

Honda Cars 山梨・甲府店に行って来ました!

shine今月からスタートしたニュー・セグメントshine
毎月、木河がHonda Cars 山梨の各店舗にお邪魔して、色々お話を伺いますsign01
第1回目の今回は、Honda Cars 山梨・甲府店に伺い、
スポーツ万能の鮎澤店長に色々お話を伺いました。Dsc_0851_2
木河:  甲府店の特徴は?
鮎澤店長:先ず、日本最大級の敷地面積と先進設備を完備している店舗であるということ。
     人間の体で言えば骨格調整に当たる、四輪トータルアライメント調整テスターなども含め、
     広い18PITで保有台数9500台を管理しています。スタッフ数も41名と大所帯ですsign01Dsc_0844_2 Dsc_0846_2 Dsc_0850_2
木河:  新車情報など、何かおススメ情報はありますか?
鮎澤店長:現在9/30までプレミアム決算開催中ですsign01
     新車情報としては、8/31いよいよ新型N-BOXが発表になりますし、
     9月には新型ステップワゴンそして、新型シビックも発売予定となっていますsign01

木河:  お店のセールスポイントは?
鮎澤店長:カフェ・コーナーやフリードリンク自動販売機も設置しておりますし、
     キッズコーナーは、エアコン完備の広々とした個室になってますので、
     お子様もゆっくりお楽しみ頂けます。
     勿論、試乗車もほぼ全車種ラインナップしておりますので色んな車をご覧になれますsign01

木河:  我々一般人は、ある程度、購入を決めてないとディーラーは敷居がたかいのですが・・・
鮎澤店長:本当に、気軽に車を見ながらカフェ・タイムを楽しむ感覚お越しくださいup
     昔から、自分自身は『人の役に立ちたい』という気持ちが強くて、周りの人に笑顔と
     元気を与えられれば、それが、また自分にも元気を与えてくれるんですhappy01
     ですから、スタッフにも、ただ単に車を売るというよりも、笑顔溢れるお店作りを
     目指して奮闘してもらってますsign01Dsc_0848_2

鮎澤店長、お忙しいところ色々有難うございましたupup

rvcarHonda Cars 山梨・甲府店rvcar
 telephone055-228-8000
 営業時間10:00~18:30
   定休日 水曜日

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)