« お薦めドライヴ~安曇野アートラインで芸術鑑賞ドライヴ~ | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年9月23日 (金)

やっぱ秋は焼き芋だよね!

朝晩は冷える!

木河さんの大好きな夏はどこ行った!?

でもそんなのかんけーねぇ!(番宣CMより)



木河さんの抵抗むなしく、秋到来なわけですが・・・

今週の2DAYSプレゼントは「東洋アルミエコープロダクツ株式会社」さんから、

こんなプレゼントを頂きました!


4901987201984



    

サツマイモを包んでオーブントースターで焼くだけで、石焼き芋のように甘くするアルミホイル!

その名も【石焼きいも黒ホイル】


なんでも、サツマイモは加熱し、デンプンを分解して麦芽糖に変化させることにより甘くなるらしいのですが・・・・

この「石焼きいも黒ホイル」を使うことにより通常のホイルの2倍以上

石焼き芋器と同じぐらい麦芽糖を作ることができるんです!

しかも、通常のホイルの半分ほどの時間で焼けちゃう優れもの!!!!

Photo

その名の通り黒いです。




しっかり包んで焼けば・・・・

0198_img

簡単!スピーディー!そして甘い!三拍子!

(腹減った・・・)

こちらを5名様にプレゼントです!


プレゼント希望の方は、メッセージとともに番組までメール・ファックスでエントリーをお願いします!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)