« 山梨の御奨めドライヴ~山梨県南部、身延方面~ | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年9月 9日 (金)

今週の2DAYSプレゼント!!!!

今週の2DAYSプレゼント!

10月10日(月)体育の日の祝日に

”山中湖交流プラザきらら シアターひびき”で開催される


『 〜世界遺産と共に富士山麓の風にのせて〜
  山中湖 熊本地震チャリティーコンサート in きらら 』 

の招待券チケットを1組2名様!!

出演は、「南こうせつ」さん、「海援隊」、「森山良子」さんです!!

ハズれたとしても抽選で「特別割引チケット」が当たるチャンスもありますよ~。





そしてそして・・・これだけではございません!!!

「株式会社エー・ピーカンパニー」さんから

宮崎、鹿児島、北海道の食材を使用する居酒屋さん「塚田農場」の味を再現できる”家庭用スパイス”

「塚田農場 てげうめぇスパイス オリジナル」

「塚田農場 てげうめぇスパイス カレー味」1本ずつセットで3名様!!!

(”てげうめぇ”は、宮崎弁で”とっても美味い”という意味なんですって)


「塚田農場 てげうめぇスパイス オリジナル」は、

 塩、胡椒、ガーリック、オニオン、ナツメグ、クミン、ローレル、唐辛子などを調合した

「塚田農場」オリジナルスパイス!!!

Photo


「塚田農場 てげうめぇスパイス カレー味」は、

 塩、胡椒、ガーリック、オニオン、ナツメグ、醤油等で作られたスパイスに絶妙な割合でカレー粉を調合した

こちらも「塚田農場」オリジナルスパイス!!!

0

こちらは野菜炒め、サラダ、フライドポテトなどの料理から、スナック菓子にまで使えますよ。

かけるだけでなんでも美味しくなってしまう

まさに魔法のスパイスとなっています。



そしてそしてそして・・・

「“料理”に”野菜“をプラスする」がコンセプトの”ドレッシング”

「塚田農場 たまねぎドレッシング 」「塚田農場 にんじんドレッシング 」

1本ずつセットで3名様分まで頂いちゃいました!


「塚田農場 たまねぎドレッシング」は、

国産のたまねぎを 30%以上使用し、甘口の宮崎県産「淡口醤油」と 絶妙な割合で合わせたドレッシング!!!

たまねぎの食感もGOOD!!!

0823

「塚田農場 にんじんドレッシング 」は、

宮崎県産の「黒田五寸(にんじん)」を 40%以上使用し、

甘口の 宮崎県産「淡口醤油」と絶妙な割合で合わせたドレッシング!!!

色が鮮やか・・・。

0823_2





それぞれ、たまねぎ・にんじんの甘みや旨味、香りが楽しめ、

サラダはモチロン、「肉料理」、「魚料理」、「パスタ」などに使ってもOK!


ちなみに、広報の方のオススメは・・・

スパイスはフライドポテトや、ポップコーンに和えて食べる。

また「塚田農場 にんじんドレッシング」は、生のたまねぎをみじん切りにして、ドレッシングを絡めて2~3時間置く。

そして野菜と一緒に頂くとたまねぎの食感が増して、より美味しいんだとか・・・。

(今度やってみよっ!)


欲しい方は、どのプレゼントが希望か書いて、メッセージとともに

番組までメール、もしくはファックスでエントリーをお願いします。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)