« Get Horse Live!! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年5月27日 (金)

今週の2DAYSプレゼ~~~~ント!!!

今週の2DAYSプレゼントのご紹介です!


株式会社ヤッホーブルーイング”さんから、

年々人気が高まってきているエールビール5種10缶入りギフトセット

3名様にプレゼントです!

Pic_gift10pwrapp002





(ちなみに・・・エールビールは、ゴクゴク飲んでのど越しを楽しむ

 「ラガービール」とは違って、フルーティで豊かな香りと味わいを楽しむビールなんです!)



ヤッホーブルーイングさんは、良質なホップとモルトを使用した伝統的なエールビール製法、

さらにミネラルを多く含む硬水を使うことにこだわっているんですって!

(硬水を使うことによって、ホップの苦み、モルトの甘みを引き出すことができるんだとか・・・)

 


そして、気になる中身ですが、コレがまたヒジョーに個性的!!!

それぞれのビールに特徴があって、名前も缶のデザインもビールとは思えないほど・・・。

 


まずは!ジャンッ

フルーティな柑橘系類を思わせる“ふくよか”な香りと、ほんのり甘さを感じるコク、

そして、やわらかな苦味が特徴の「よなよなエール」

(イチオシ)

(飲み頃温度13度)

 

R0017618



ふたつ目!ジャジャンッ

完熟したマンゴーやバナナのような芳醇な香り、

高めなアルコール度数を感じさせない軽い口当たりが特徴の

限定醸造の「軽井沢高原ビール 2016(にせんじゅうろく)シーズナル」。

(今年しか味わえません!)

(飲み頃温度10度)

 

みっつ目!ジャジャジャンッ

ホップの苦みと深いコクを存分に引き出した、強烈な苦み!

苦みの中にもモルトの風味もしっかり感じられるクセになったら抜け出せない

(実際に、あるFM-FUJIスタッフも抜け出せなくなった)「インドの青鬼」

(飲み頃温度13度)

 

よっつ目!ジャジャジャジャンッ

コーヒーを思わせるロースト香。漆黒の色合いの黒ビール。

なめらかな口当たりと、ほのかに感じられるモルトの甘みが特徴の「東京ブラック」

(スタッフも先日コンビニで買って飲みました。美味しかったですよ!)

(飲み頃温度13度)

 

そして!いつつ目!ジャジャジャジャーーーンッ

青リンゴを思わせる香りと、オレンジの皮のさわやかな香り。

ほのかなハーブ感がフルーティさを引き立てます!

スッキリとした飲み口で、普段ビールを飲まない人にもオススメ!「水曜日のネコ」

(普段からビールを飲むスタッフも好きなので、飲む人にもモチロンオススメ!)

(飲み頃温度10度)

 

さらなる詳細はこちら→ http://yonasato.com/ec/201511_oseibo/

 

ちなみに6月17日(金)から東京・赤坂のアークヒルズ アーク・カラヤン 広場に、

6月24日(金)からは東急プラザ 表参道原宿の6階屋上テラス「おもはらの森」に、

ヤッホーブルーイングさんのビールが楽しめる

ビアガーデン&ビアテラスが夏季限定オープンします。

しかも、アークヒルズ アーク・カラヤン 広場では、ここでしか飲めないビール「ARK Hills Ale」が出るんだとか・・・(ゴクリ)

 

また、7月16 日(土)から夏季限定醸造所見学

「よなよなエール 大人の醸造所見学ツアー」も開催するんですってー!!

インターネット直営店の「よなよなの里」で6月3日 (金)から

予約受付を開始しますよー!

(もうすぐじゃん!!)

 

これは要チェックですな!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)