« Get Horseのコーナー!! | メイン | 美味しいよね~ »

2016年4月11日 (月)

信玄公

週末もお付き合いありがとうございました。

甲府の桜も緑の葉っぱが目立ってきてしまいました。

富士吉田方面の桜はまだ大丈夫見たいですね。


さてさて、山梨では信玄公祭りが開催されました。

山梨県内で最大規模のお祭りです。

スタッフも番組終了後に現地に駆けつけたわけですが、かなりの盛り上がり!

ドミンゴさんと、森さんの勇姿も見ることができました。



そして、今週はポッキーをプレゼントということで、

スタジオ前に来た先着3名のリスナースタッフの方にポッキーをプレゼント!なんていつもと違うことをやってみました。

木河さんもスタジオ前に出てお話を伺ったり。

今後も常に新しいことをやっていこうと思いますので、リスナースタッフのみなさま、これからもWESTSIDE TOKYOをよろしくお願いします。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)