« Get Horse Live!! | メイン | THANKS WEEK2週目~(๑´ڡ`๑) »

2015年10月18日 (日)

Get Horse Live!! in JRA WINS石和♪

本日、horseJRA WINS石和にお越しくださいました皆さん、ありがとうございましたsign03

Dsc_0852

真剣に馬を選ぶ東城アナ。

00030002 ADの平田くんに質問しながら、

色々と悩んでいる様子でした。

最終的に選んだ馬は・・・

⑤シングウィズジョイ。

そして、本番も皆さんは真剣な面持ちで、

みなさん加藤さんの予想に釘付け!!

Img_0385 論理的に加藤さん、当たる馬、切る馬を発表!

Img_0387 因みに、加藤さんが予想した馬はこちら・・・

【3頭馬連BOX】

クル馬

②クインズミラーグロ

⑨クイーンズリング

⑱ミッキークイーン

切る馬

⑥マキシマムドパリ

⑦トーセンビクトリー

⑩レッツゴードンキ←絶対にない!!

結果は・・・

もう皆さん、おわかりですよね!!

イベントの後半にはFM-FUJIの東城アナウンサーも加わり、

5000円クオカードや、塩サイダー24本が当たる

じゃんけん大会や、ゲーム大会を行いました。

Img_0397 大いに盛り上がって頂きまして、おかげ様で

無事終了することができました。

Dsc_0851 4回目を迎えた今回のイベント、

これからも5回、6回と回を重ねられるように

努めていきたいと思います。

皆さんその時はまたよろしくお願いします!

本日のこの模様は来週お届けいたします。

来週はまだまだTHANKS WEEK

WESTSIDE TOKYOでは来週もBIGなプレゼントご用意しています。

来週もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い願いますhappy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)