« 9月最後の土日!今週末のラインナップです! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2015年9月26日 (土)

曇ったり晴れたり・・プレゼント追加されたり~ww

本日も土曜WESTSIDE TOKYOにお付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

本日は「あっ、こんなところに・・・。」のコーナーで、

来週10月3日(土)に北杜市 白州・尾白の森名水公園「べるが」で開催される

夜空と交差する森の映画祭」について、

代表の佐藤大輔さんをスタジオにお招きし、詳しいお話伺いました。

Dsc_0721 音楽フェスは沢山ありますが、

映画のフェスは中々ないとのことで、

立ち上げたプロジェクト。

若いのにもかかわらず、しっかりと明確なビジョンを持ちながら

やりたいことを前向きに計画して実行していく佐藤さんは

とても輝いていましたsign03

Dsc_0723

この夜空と交差する森の映画祭

10月3日(土)夕方6時30分から始まり次の日の朝5時までのオールナイトで開催され、

様々な森や川など様々な場所に特設スクリーンを設けて長編映画やショートフィルムを

みんなで見ようという全く新しいイベントです。

チケットはSold Outなのですが、まだチケットを購入できるところもあるそうで、

現地べるがだとまだ実券販売中とのこと。

是非皆さんにもこのフェス、楽しんでいただきたいsign03

ということで・・・・佐藤さんに無理を言って、

実は番組用に本当にご無理を言ってチケットを手配していただきましたhappy02

トイウコトデ・・・。

今日、明日2DAYSのプレゼントのおさらいです。

Dsc_0673

9月9日にダブルAサイドシングル

「Otherside / 愛が止まるまでは」をリリースしました、

SMAPから、この「smap Otherside」という文字が印刷された

特性ハードCDケース(ファスナー付き)。これを3名様に

そして、

Dsc_0725 「夜空と交差する森の映画祭」の中々手に入らない貴重な招待券を

ペア1組2名様にプレゼント致します。

因みに当日は、木河さん、スタッフもこの「夜空と交差する森の映画祭」に

足を運ぶ予定ですよ!!

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号、

そしてどちらのプレゼント希望かを忘れずに記入して、

コチラまでお寄せください!

そして・・・。

本日は昨日から富士山麓で開催されている「ULTRA TRAIL Mt.FUJI」!

昨日から現地で司会をしているFM-FUJIでもお馴染みDJ鈴木ダイさん

直接電話を繋いで状況を伝えてもらいました!

明日も電話を繋げて、現地の様子を伝えてもらいますよ!

Dsc_0726 電話インタビューの時間は7時10分頃・・・

ということは・・・・。

明日のI'mアナロギストはお休みですweep

ご理解の程よろしくお願いします。

明日も何卒よろしくお願いします!!

<おまけ写真ww>

Dsc_0724

番組終わりで、

8月に本人もご出演しているショートフィルム「orizuru」の紹介で、

スタジオにお越しくださいました、

女優の佐藤夕美子さんも木河さんのお誘いで、本日駆けつけてくれました!

もうすっかりWESTSIDEファミリーの一員です(笑)

event映画祭」と「movieショートフィルム」と「slateラジオ番組」、

この3つの媒体で何か面白いことは出来ないか~

な~んてflairhappy02flair

明日もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い願いますclover

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)