« Get Horseのコーナー!!! | メイン | バイクが合う季節\(^o^)/ »

2014年5月31日 (土)

10数年ぶりの湘南

今週、仕事関係で10数年ぶりに湘南に行った木河さん。
改めてサザンのフィーチャーっぷりに驚いたようです。
海も賑わっていたよう!夏はすぐそこですね。

なんてたって昨日は全国266地点で30℃以上を記録!
大分県日田市では34.3℃だったよう。
しかし!今日は昨日より暑くなるかもしれません。
予想最高気温は甲府が32℃、河口湖が27℃、
東京が30℃です。
日焼け&熱中症対策ばっちりでお出かけくださいね。

今日のプレゼントは、UK出身のシンガー・ソングライター、
FOXES(フォクシーズ)の日本初ショーケースライブ&握手会に
今日・明日合わせて2組4名の方をご招待!
6.10(火)@都内某所、19:30~約2時間。
甲府への最終電車に間に合いますtrain
歌えるEDMと、デビューアルバム「グロリアス」輸入盤が話題を集めている彼女。
直接会えるチャンスをゲットしてください。
(これまた可愛いんだ!)

そして今週は動くもの専門家の両角さんと車談義!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)