« お気に入りの桜スポット! | メイン | I'm"アナロギスト" »

2014年4月26日 (土)

れ、冷夏?!

番組オープニングの時間に綺麗な朝日が望めるようになりました。
スタジオ前のケヤキの木が日の光で黄金に輝いているとうっとり気味の木河さん。
が!しかし!今年の夏は冷夏との予報が入り、若干肩を落としています。
サマータイムならぬ、ウインタータイムの導入を提案していましたね。
スタッフ陣は
名案だな~と膝を打ちました。

夏の足音が聞こえてきそうな4月26日。GW初日。
今日は新曲「きらきらキラー」が話題のきゃりーぱみゅぱみゅから
オリジナルおにぎりケースを2名の方にプレゼントします。

Photo 
エンタメカーでは両角岳彦さんと車談義。
その他にも今日ニューオープンのスポットや
GW情報もお届けします。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)