« Parrotsがやってくる! Yai! Yai! Yai! | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年3月23日 (日)

快晴の3連休

昨夜は寒かったですね~。
日中は三寒四温を感じる暖かさだったんですが、
夜は気温がグンと下がりました。
今朝も放射冷却の影響で冷え込んでいます。
木河さんの車はボンネット・リアが白くなっていたようです。
スタジオに入るや否や「寒かったね~」と話していました。
河口湖では氷点下を記録。
しかし、日中は春の日差しで最高気温は昨日より高くなる見込みです。

Photo_2 
今朝も金星が美しかった~。

今日は蔵出しプレゼント!Cher Lloydのタンブラーを1名の方に。
はい、ショッキングピンクですね。

Photo 
ウェブマスター・林雄司さんとやいのやいの言うコーナーに
斬ればクルはどこまで行く?!競馬ライター加藤さんも登場。
温泉好きの木河さんがウエッサイエリアの温泉を巡る
THE 温泉SEEKERは甲府市の国母温泉!
国母温泉の皆さま、いつも聴いてくれてありがとうございますwink

良質温泉をみんなでシークしていきましょうfuji


NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)