« THE"温泉"SEEKER | メイン | I'm"アナロギスト" »

2013年8月24日 (土)

夏の終わりのハーモニー♪

今日は寝苦しさから開放された夜でしたね~。
そして朝の空もどんよりとしていて、蒸し暑さなし。
木河さんの車には、車外温度25℃と出たようです。
夏苦手なスタッフは嬉々とする一方、木河さんは寂しげ。
今日もサマーチューン盛りだくさんでお届けします!

今日のプレゼントは来週28日に
ニューアルバム「貴方を好きな私」をリリースする阿部真央さんの
オリジナルコンパクトミラー&うちわ。
うちわには阿部さんのMVでも御馴染みの“毒恋ちゃん”が
描かれています。セットにして3名の方にプレゼント。Photo 
今日のエンターテイメントカーでは
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン株式会社が開催した
エコドライブチャンピオンシップで優勝した田島実さんにお電話を
繋ぎます。エコドライブの極意とは?!

オープニングトークに続き、
ジャムスポでイチロー愛を語っている木河さんなう。です。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)