« THE"温泉"SEEKER | メイン | I'm”アナロギスト” »

2013年7月27日 (土)

THE 温泉SEEKER厳選の温泉

今週は雨に降られ大変な思いをした木河さん。
今日もいつ雨が降り出すか、わからないようです。
念のため雨具の用意をしてお出かけください。

今日のプレゼントは、この4月からのTHE温泉SEEKERで
訪れた温泉の中で、木河さんが選ぶベスト3の温泉
“大滝温泉@山梨県甲府市”へのご招待券を5組10名の方に!
肌触りが軽く、湯上りには肌がすべすべになり、湯冷めもしにくいんです。
コーナー内で良質温泉をレクチャーしてくれる温ソムXも
大のお気に入りの温泉!
あなたにも是非足を運んでいただきたいのが大滝温泉です。
今日・明日の2DAYSで5組10名の方にプレゼントします。

そして、今日のメニュー。
エンターテイメントカーでは、車評論家の両角岳彦さんに回線を繋いで、
最新車情報&疲れない運転のポイントを伺います。
アイム・アナロギストでは、ラジオでは中々かからない?!
あのアーティストの1枚をセレクトしました。
お楽しみに。

この週末、あなたはどちらにお出かけですか?
ウエッサイ宛てに教えてくださいね。
ちなみに・・・・・・
ウエッサイスタッフは活力をつけるため、鰻を食べてきました!Photo
北杜市にある某鰻屋さん。
身がふわっふわで、とろけました。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)