« GET Horseのコーナー!!! | メイン | きょうのプレゼントはこれ! »

2010年6月20日 (日)

ビールを片手にワールドカップ、そして来週はワインとジャズ!!!

「1対0」イヤァ~残念、惜しかったですねbearing

いつもお世話になってるホテルのレストランで、にわかサポーターのボク木河も

思わず対オランダ戦に興奮してしまいましたsweat01

そして、その時、ゲンを担いで飲んだのが今日のプレゼントとしてリスナーの皆さんにも

おすそ分けした「ジャパン・アジア・ビアカップ12年連続受賞」の地ビール「富士桜高原麦酒」

残念ながらサッカーは惜敗してしまいましたが、ビールは最高でしたdelicious

マァ、気分を変えて予選リーグ突破を目指して応援しましょうup

ところで、これも今日の番組の中で紹介しましたが、

来週末(6/25、26、27)は石和温泉郷にspaジャズが溢れる「ザ・いさわJAZZ」notes

特に、今年は、たった2000円で、参加ホテル37会場をはじめワイナリーや足湯広場など

全ライヴ会場に全日程、3日間入場可能な上、グラスワインもサービスで付いてくるという、

超お得なフリーパスポートが誕生、話題となっていますsign01

そしてビッグ・ニュースear

         shine「FM富士を聞いた」shineと言って、

事務局を担当されている石和名湯館「糸柳」で、直接このフリーパスをご購入された方は、

なんとshine500円サービスの1500円shineで3日間すべての会場で、素晴らしいジャズライヴと

ワインが堪能出来ますscissors

リスナースタッフの皆さん是非このチャンスお見逃し無くsign03

もちろんボク木河も絶対に足を運ぼうと思ってますhappy01

Dvc00057

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)