« GOOD! 木曜日 | メイン | 上半期、まだ間に合う? »

2019年9月27日 (金)

おいしものいただきました!

おはようございます!

7a1e2edf24ef427090418791f8507cdd

なんて綺麗なんでしょう…
惚れ惚れするシャインマスカット!!
知人からいただきました。

05f66c15e5bb49f581f65c8c9f098106

こちらは、7月に見学させてもらった時の
シャインマスカット畑です。
この光景も美しかった。

いやぁ~おいしかった😁

山梨はいいですね。
こんな美味しいものが身近にあって。

そこで今日のメッセージテーマは

「 最近食べて美味しかったもの、そうじゃなかったもの 」

今が旬の美味しいものっていっぱいありますよね。
何が美味しかったですか?
または、むぅぅぅ、、、と思ってしまったものってありますか?

メッセージお待ちしています!


今日はプレゼントもあります。
富士見パノラマリゾート
「ゴンドラリフト往復券」を5組10名様。

是非ご応募ください。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキン アラカルト 」
  週替りで様々な情報をお届けします。
  今日は「食育」についての話をカゴメ株式会社の方に伺います。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)