« おいしものいただきました! | メイン | GO!GO!行くよ!GOOD DAY! »

2019年9月30日 (月)

上半期、まだ間に合う?

こんにちは!黒江美咲です。

 

9月ラストデイですね。

そして下半期が始まります。

 

先週の「GOOD DAY」終わりに、

この夏どうしても行きたかったところへ sun

Img_4269

屋外で美味しいお肉とビール!!!

ビアガーデンに行ってきました。

日中はまだ暑いけれど、

日が沈むとすっかり秋の風。

この季節のビアガーデン、アリです!happy02

夏にギリギリ滑り込めたかな?

 

さて、今日のメッセージテーマは

「上半期、まだ間に合う?」

 

明日から消費税増税を控えています。

9月のうちに思い切って購入したものはありますか?

中には今日駆け込みで!という方もいるかも。

 

ぜひメッセージお送りください^^shine

 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは #げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、

フリーマガジン「BEEK」の編集長「土屋誠」さんと一緒に

“やまなし”の魅力を紹介していきます。

 

12時18分頃からは Limit Songs♪ Part 1

この時間は、メッセージテーマにちなんで、

曲名に「Limit」がつくナンバーをお送りします。

 

13時15分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時18分頃からは Limit Songs♪ Part 2

この時間も、メッセージテーマにちなんで、

曲名に「Limit」がつくナンバーをお送りします。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)