« いろいろあった週末。あなたはどうでしたか? | メイン | HAVE A GOOD DAY!!vol.18 »

2019年1月29日 (火)

寝不足してませんか?

サッカーアジアカップで寝不足してませんか?
火曜日踏ん張っていきましょうね~。

sun今日のテーマsun
The リグレット!
~あの時、学んでおけばよかったなぁ~


あの頃、〇〇をもっと勉強しておけば…
しっかり学んで身に着けておけばよかったこと。
今思えば、なんで〇〇を勉強しなかったんだろう。
〇〇の資格があれば、セカンドキャリアに活かせたのに…。
大人になってから、国家資格とるのって大変~~(´;ω;`)
学びの後悔を教えてください。

presentプレゼントpresent
◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券 を 2組 4名様fuji

◆「TOHOシネマズ甲府」の特別鑑賞券を3組6名様movie

毎週火曜日は、シネマイレージデイ。
シネマイレージ会員の方は1400円で鑑賞できます。
次の金曜日2月1日は、ファーストデー、
どなたでも、1100円で映画鑑賞できます。
話題の新作はTOHOシネマズ甲府でどうぞ。

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、 good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてくださいねー。





Copyright (C)