« GOOD! 木曜日 | メイン | やまなしおいしいかい ~1月5日OA~ »

2018年1月 5日 (金)

慣れないなぁ~

おはようございます!

そして、
🐕明けましておめでとうございます✨

本年も何卒、金曜GOOD DAYよろしくお願いいたします😊❤️

新年明けてあっという間に5日ですね〜
どんな年末年始を過ごされましたか??

私は昨日、山梨の身延山 久遠寺に初詣へ。
キリッとした空気の中、参拝…
の前に、287段の石の階段を登ることに!!
新年初チャレンジ、グッタリしながらなんとか登りきりました💦

Img_4745

そしておみくじは大吉でした!!
ここ数年はだいたい末吉か小吉が続いていたので、
大吉を引いたなんて7年ぶりぐらいかな??
幸先の良いスタートになりそうでホッ♪

F001

この大吉にあやかり、番組もテンション盛り盛りでお届けしたいと思います!
何かとバタバタな仕事初めの方も多いかと思いますが、
心はゆったりおおらかに♪
サバイサバ〜イな6時間を過ごしてくださいね❤️

さあ新年が始まりまして、昨日が仕事始めだったという方が多い様ですね。
新年を迎えて気合が入っている方、休み明けで何となくダル~い方、様々かと思いますが、
何かを始めてみてもなかなか慣れない事ってありますよね?
モノによっては何年たっても慣れなかったりします。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『慣れないなぁ~』
アナタが慣れないなぁ~と思っている事はありますか?

例えば‥‥

・ 昨年から任された仕事。なかなかスムーズにこなせません。
・ スマホのフリック入力、いまだに上手く使えていません。
・ 先輩の香水。ちょっと苦手な香りなんです‥‥
・ 何回も食べているイカスミのスパゲッティー。あの色に慣れません。



presentプレゼントpresent

映画『嘘八百』のムビチケを 2組4名様 

そして「やまなしおいしいかい」でご紹介する
富士山すみれパティスリーの(クッキー)「富士山のお花畑」
 3枚1セットにして3名様


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

12時30分頃からは やまなしおいしいかい
アンテナショップ『やまなしレイルマルシェ』が取り扱っている
山梨で生まれた特産品、逸品をご紹介していきます。

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、「 Zedd 」の日本企画アルバム
『Stay+』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 今年『戌年』は、いったいどんな1年になる?
そんなお話を鑑定士の「磯野拓水」さんに伺っていきます。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥映画『嘘八百』をご紹介。

Copyright (C)