« プロレスファンのあなたは必聴! | メイン | 火曜日がやってきたYO!! »

2017年11月13日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜小顔〜

カラダファクトリーイッツモア一宮店からお届けしました!

カラダファクトリーは全国にある、整体です!

今回は小顔コースの体験!

頭部、顔、デコルテをしっかりほぐし、左右のバランス、筋肉調整をし、フェイスラインスッキリさせます!

むくみ、目の疲れやかすみ、ストレスイライラ、小顔、頭が重いという症状に効果があるそうです。

ビフォアフいきますよー!!

Image_5

左ビフォ右アフ

全体的にすっきり!!

むくみが取れた!!

そしてなにより、顔が柔らかくなった!表情が作りやすくなりました!!

笑顔がスムーズ!!!

Image_6

目がでかい!!!

顔ってめっちゃ凝るんだな。

ちなみにノン加工だよ!ノンアプリ!

小顔コースだけではなく、バロンさんが気になったシェイプコースや、整体コース、オイルもいろいろあるのでぜひみなさん行ってみてね!

初回めっちゃお得キャンペーンやってるよ!

山梨には他に甲府店、全国に290店舗ほどあります!!

お近くのカラダファクトリーにぜひ!

出演、施術してくださった深山しずか先生!ありがとうございました!!!

深山先生の癒し効果もあり、めちゃくちゃ楽しかった!!!!

カラダファクトリーイッツモア一宮店

笛吹市一宮町竹原田1333 イッツモア一宮ショッピングセンター内

0553-47-1335

Image_7

Copyright (C)