« 人間っていいな~ | メイン | 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜小顔〜 »

2017年11月13日 (月)

プロレスファンのあなたは必聴!

寒くなって来ましたね
食欲の秋は何処にいってしまったのか
しかし、甘いものは別腹!!
暑くても、寒くても、丁度良くても
甘いものへの欲望は止まらないものです
しかも!
今日は新日本プロレスの”スイーツ真壁”こと真壁選手が電話出演という事で
テーマは

「 私の大好きなスイーツ 」

でいきたいと思います!
因みに私もスイーツLOVE!!!
身近なものから、コンビニスイーツ、おみあげ物、スイーツブッフェ!!などなど
ここのコレ最高!!!ってスイーツ教えて下さい

Fileあま〜い雰囲気をだしてみました


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは、「 大和証券 Passion for the Best 」
 「お金」に関する情報をお伝えします。

★11時30分頃からは、新日本プロレスの真壁刀義選手へ電話インタビュー!

★12時10分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 今日はみんな大好きTKG、タカラトミーアーツの究極のTKG取り上げます

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 ポルシェ初の市販EV「ミッションE」テストへ!

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)