« アナタの夜長のお楽しみは? | メイン | 安藤あいかの無制限一本勝負レポート~トレーニング~ »

2017年11月27日 (月)

忘年会シーズン始まりますね!

安藤あいかです!
お早うございますー!
バロンさんが目薬を買いに行っているこの時間に乗っ取っています。ふふふ。

今日のテーマは

「 シメでは何を食べますか? 」

焼肉のシメ、鍋のシメ、お寿司のシメ、飲み会のシメ、〆。
最初に何を食べるかも大事だけど、シメもめっちゃ大事ですよね!
その食事の満足度に関わってきます。
私は大抵、甘いもの行っちゃいます〜\(^o^)/
みなさんの「シメの一品」教えて下さい!!

バロンです。只今戻りました
ちなみに安藤さんは鼻声ですwFile


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは、「 大和証券 Passion for the Best 」
 「お金」に関する情報をお伝えします。

★12時10分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 寝起きが悪くなる季節「めざましカーテンmornin'」です

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 今日は先週に引き続き古い車再生の話「NISMOヘリテージプログラム」


今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)