« 甲府いろいろ 第8回 | メイン | Good Day木曜日 »

2017年7月20日 (木)

Good Day木曜日!

梅雨明けの木曜日!
のせいか、より一層晴れやかな笑顔で

スタジオにスキップでやってきた麻耶嬢。

きょうもご機嫌です!

さて・・・・今日のお題はこれ!

『早く!早く!!と思ったことチャンピオンシップ』  

急を要すること様々な場面でやってきます!
・やけどした時の冷水!
・カップラーメンでお湯が半分淹れかけ・・・

・車の修理部品

・お父さんの(大)トイレ  などなど

 

きょう参加してくれた方の中から、激・激 檄レア!この夏のために長年寝かしておいた

グッズ! な・な・なんと オアシスの サッカーボール風 ビーチボール を2名様

そして 夏といえば ハワイ ハワイと言えば 
ドノヴァンフランケンレイター!その
ビーチボール3名様にプレゼント!  
あたっても! メルカリに出展しないでね!

Dsc_0493        超レア!もらっても・・・使えない!?

そして、大賞に選ばせていただいた1名様に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナルタオル を差し上げます。

Dsc_0485      第3弾刷り上がりました!頑張って手作業。

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)