« 3連休明けの火曜日♪ | メイン | 本当の豊かさとは...「これって贅沢?コレって貧しい?」 »

2016年7月19日 (火)

クロージングナンバー&質問返しあれこれ・・・

今日もお付き合いありがとうございました。
RN:なかっちさんから、
「おすすめSLOW JAMのコンピレーションを教えてください。」
という質問がありました。
うろ覚えの部分があり、中途半端なお答えになってしまい・・・ここで改めて。

Image2
SLOW JAMS ~THE DEFINTIVE COLLECTION~
2008年リリースのアメリカ編集盤です。
R&Bの本場アメリカで選曲されたセンスいい中にも気取っていない、
モロR&Bの魅力がつまった1枚!
日本盤はリリースされてないので、何とかして探してみてくださいね。

wave2016年夏 宮ザイル presents 
 GOOD DAY 火曜日 クロージングナンバーはこれだ!wave

!NEW!
7月19日  Volare / Gipsy Kings
                セレクター:もう焼豚になっちゃうよ、のお宮さん

7月12日  Europa(Earth's Cry Heaven's Smile)~哀愁のヨーロッパ~ 
                                                                             /SANTANA(1976年)
                セレクター:RN ホワイトボード

7月5日   On The Beach / CHRIS REA (1986年)
       セレクター:RN 宮ザイル

クロージングナンバー採用の方には、お礼の粗品(夏バージョン)をお送りしますが、
現在絶賛作成中です。しばし、お待ちくださいね♪
ホワイトボードさん、住所とお名前の明記がありませんでした。
お手数ですが、ぜひ番組あてへお送りください。
クロージングナンバーへエントリーされる際には、住所とお名前をお忘れなく♪





Copyright (C)