« ハマったな〜〜 | メイン | クロージングナンバー&質問返しあれこれ・・・ »

2016年7月19日 (火)

3連休明けの火曜日♪

昨日の、べるがからの公開生放送、
さわやかな気候の中、無事終了しました。

Image1



お越しいただいた方、お聴きくださった皆様、ありがとうございました。
今日は、いつものFM-FUJI本社スタジオAからお届けします♪

diamondテーマdiamond
梅雨明け間近!こんな日はアイスがたべたーいnotesign01
もはや、一年中アイスは欠かせませんが、
夏のおやつといえばアイスですよね~?
アイスについて、あーだこーだお話ししましょうよ。

presentプレゼントpresent
富士すばるランドの入園ご招待券 2組4名sign03

そして!そして!7月8月限定企画♪

2016年夏 宮ザイル presents 
GOOD DAY 火曜日 クロージングナンバーはこれだsign01

先週から本格始動しました。お聞きいただいた方はいかがでしたか?
RN:宮ザイルさん提案の期間限定企画です。
番組の最後を彩る曲を7月8月は、
番組をお聴きのあなたにセレクトしてもらいたいと思います。
7月8月の火曜日のクロージングナンバーを決めるのはあなたheart01
あなたの今日の気分、センス、ひと夏の甘酸っぱい思い出を振り返りつつ、
セレクトしてみてください。
クロージングナンバーがかかるのは、3時45分過ぎsign01

Copyright (C)