« シルバーな日々ラスト!「印象に残るシーン」って? | メイン | 9月24日放送分 »

2015年9月24日 (木)

今日から気合を入れ直して!

皆さん、連休は満喫しましたか?
秋のシルバーウィーク、お天気も良かったので行楽の秋を楽しまれた方も多かったのでは😄

私も、この連休はお台場で開催されていたTAHITI FESTAでプチリゾート気分を楽しんできました🌴

Fullsizerender

Fullsizerender1

タヒチアンダンスに、タヒチ料理、そしてタヒチワークショップと完全に常夏モード🌺

また、詳しくはカラフル5でお届けします!

今日のメッセージテーマは

「 シルバーウィークどうだった? 自己採点で何点? 」

5連休でおもいっきり楽しんだ方もいるでしょうね。
逆に1日も休みがなかったという方も、、、

あなたのシルバーウィークどうだったか教えてください。
また、何点でしたか?

今日はプレゼントがあります。
14時台にご紹介する 東京ディズニーリゾート から クッション を3名様に!

Img_0312

Img_0310


先日取材に行かせていただきました。

Img_0217

Img_0277

Img_0226_2

Img_0240

Img_0235

Img_0255

詳しくは14時台に!

今日もGOOD DAYな1日にしましょうね!

Copyright (C)